ナイナイ岡村隆史、松本人志の『ラフ&ミュージック』での負担は大きかったと指摘「たまらんと思う。しんどいと思うで」

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志の『ラフ&ミュージック』での負担は大きかったと指摘していた。

岡村隆史:初日に挨拶行った時に、松本さんに「僕、何も仕事ないんですけど、どうしたらいいんですかね」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「まぁ、なんかトークのところでフワーッとしてるぐらいの方がエエと思うで」って言うてはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そんな感じでエエのかなぁ」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱほらこう、今まで27時間テレビの時とか、めいめいお仕事あったやん。

矢部浩之:あった。

岡村隆史:「これはやらなアカン」「ここは、こうせなアカン」みたいなのあったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマに何もなかったもんね。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:入り時間、「え?こんなゆっくりでエエの?時間」って思ったぐらい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、でもあれは思ったけどトータル9時間、もう何かあったら「さぁ、いかがでしたか?松本さん」って言われる9時間、たまらんと思う。しんどいと思うで。

矢部浩之:いや、しんどいよ、そら。

岡村隆史:必ず松本さんに聞かれるわけやからな(笑)

矢部浩之:キャプテンって言うてね。

岡村隆史:そうやがな。

矢部浩之:背負う立場やからね。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:始まる前のバタバタも凄いよね、スタッフとか吉本の社員のスタッフのバタバタも凄かったね。

岡村隆史:そうね。



ナイナイのANN

本日の人気記事