鬼越トマホーク坂井、『お笑い向上委員会』は明石家さんまの「死ぬまでの思い出作りの番組」で出演者は「喜び組」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、フジテレビ系の番組『さんまのお笑い向上委員会』は、明石家さんまの「死ぬまでの思い出作りの番組」で出演者は「喜び組」と発言していた。

鬼越トマホーク・坂井良多:『向上委員会』なんか、本当はみんな関わりたくないんですよ。

田中裕二:いやいや(笑)

坂井良多:あんなの、赤紙と一緒ですから。

田中裕二:赤紙(笑)

坂井良多:若手からしたら。さんまさんのことはみんなリスペクトしてますけど、あれはフジテレビの功労者であるさんまさんに対して、フジテレビがね、「今まで30年以上頑張ってくれたから、好きにしていいよ」っていう、さんまさんの死ぬまでの思い出作りじゃないですか。

田中裕二:そんなことねぇわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)違う(笑)

田中裕二:番組として(笑)

坂井良多:みんな、喜び組ですから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:喜び組じゃないの(笑)

坂井良多:でも、これギリギリ言えるレベルでしょ?

田中裕二:これは大丈夫。

坂井良多:さんまさんも絶対、許してくれますよね。

太田光:なに、ちょっと保険かけてんだよ(笑)「芸人だから大丈夫ですよね?さんまさん」みたいな。

坂井良多:大丈夫ですよね?さんまさん。

田中裕二:言うな、お前(笑)

爆笑問題・太田、関根勤が『27時間テレビ』CM中でマジ説教してきたことに逆ギレ「じゃあ、お前すっこんでろ」

爆笑問題・太田、ビートたけしに対する鬼越トマホーク坂井の毒舌「最近お前、何を言ってるか分かんねぇんだよ!」にドン引き

鬼越トマホーク金ちゃん、土田晃之に「お前のトーク、笑いより情報が多いな」と悪口を言おうとしたところスタッフに「責任とれない」と止められたことを暴露

タイトルとURLをコピーしました