爆笑問題・太田、『爆笑ヒットパレード』などの特番でテンションが上がり過ぎて「俺、ちゃんとネタやったっけ?」と記憶を失ってしまっていると告白

2021年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆笑ヒットパレード』などの特番でテンションが上がり過ぎて「俺、ちゃんとネタやったっけ?」と記憶を失ってしまっていると告白していた。

太田光:俺もテンション上がっちゃってるもんだから。ああいうの必ずテンション上がっちゃうからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:もうほとんど記憶がないんだよね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

外山惠理:へぇ。

田中裕二:以前はですね、ああいう感じでテンション上がって、頭を打って本当に記憶をなくしちゃったこともあったんですけど。

太田光:そう。あと、正月もよくあったよね。『ヒットパレード』っていう、正月やるんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:あの時も、羽織袴でテンション上がって。で、楽屋帰ってきて、「あれ?俺、ちゃんとネタやったっけ?」って。

田中裕二:ゾッとするようなね。

外山惠理:へえ。

太田光:普通に、頭も打ってないのに、嬉しくなっちゃって、夢みたいになっちゃって(笑)

田中裕二:そうなんです。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それで余計なことを言っちゃったりとかよくあるんですよ。

太田光:そう、そう。「そんなこと言った?」みたいな。

田中裕二:本当に生放送とか…この番組も10何年、『サンジャポ』だって20年毎週やってるけど。本当はだから怖いんですよ。

太田光:危ないんですよ。

田中裕二:通常回はテンションそこまで上がらないからいいんですけど、年に一回のお祭り騒ぎみたいなのは。

太田光:昨日は色んな要素があったからな。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事