伊集院光、爆笑問題・田中がコロナ療養から復帰した際に送った手紙の内容に「コイツ、心配して損したな」と思ったと告白「病室が756号、王選手の新記録と一緒で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中裕二がコロナ療養から復帰した際に送った手紙の内容に、「コイツ、心配して損したな」と思ったと告白していた。

伊集院光:俺さ、コロナの時に田中さんのピンチヒッターやって。

太田光:うん。

伊集院光:で、復帰した時に、田中さんが直筆の手紙をくれたんだけど。

太田光:ええ?!そうなの?ダイイングメッセージみたいな。

伊集院光:いやいや(笑)ちゃんと治ったっていう。

太田光:殺したのはアイツだ、みたいな。

伊集院光:その内容がさ、「病室が756号、それが王選手の新記録と一緒で嬉しくて」って話が書いてあって。

太田光:ふふ(笑)

伊集院光:「コイツ、心配して損したな」ってすげぇ思った。

太田光:はっはっはっ(笑)本当だよね(笑)

伊集院光:凄いよね。

太田光:本当だよ。

伊集院光:「俺がナイター見てるとジャイアンツが勝つ」って言い出してさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ナイター見てる場合じゃねぇだろって(笑)なんでお前、ジャイアンツの心配してんだよっていう(笑)

太田光:アイツ、マー君にもメール送ってんだよ(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

太田光:「おかえり、マー君」って。お前が帰ってこいって。

伊集院光:帰ってこい(笑)

太田光:田中復帰、お前が復帰しろ、みたいな。

伊集院光:凄い男だねぇ。

タイトルとURLをコピーしました