星野源、佐久間宣行Pに「痩せた方がいい」とLINEを送ったと誤解されてしまっていることについて弁解「送るわけがないじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、テレビプロデューサー・佐久間宣行に「痩せた方がいい」と言ったと誤解されてしまっていることについて弁解していた。

星野源:佐久間さんの話ばっかしてるんだけど(笑)佐久間さんのラジオ、面白いじゃない。佐久間さんの『オールナイトニッポン0』ね。

先週の聞いたんです。で、僕、先週の僕のラジオで、『アナザースカイ』、佐久間さんの『アナザースカイ』にゲストで出て。その回が凄い面白かったって話をしつつ、若い頃の佐久間さんの写真が出てきて驚いた、と。違くて、あまりにも。

それで「めちゃめちゃカッコイイ」みたいな話をしたじゃない?それに対して、佐久間さんがツイッターで「恥ずかしい」みたいなリアクションをしてくれたんですよ。

で、その中で、そのラジオの佐久間さんの先週のラジオの前にね。だから、僕のラジオの前か。その前に、僕はLINEのやりとりをしてるんですよ。「見ました」みたいな。で、その後に、僕がラジオで喋って、それに対して佐久間さんリアクションして。

で、その後に佐久間さんの翌日、ラジオがあった、と。それを聞いたんですよ、タイムフリーで朝。そしたら、この話も若干してて。「色んな人から連絡があった」と。感想というか、どちらかというと容姿について、昔の写真について「色んな人からリアクションがありました」と。

で、お母さんからも連絡がありました。「あ、で、星野さんからも連絡あったんだけど」みたいな感じの流れで、「痩せろって言われた」と(笑)

若い頃の写真が凄い痩せてたの。で、痩せろって言われたっていう流れの話の中に、「星野さんからも連絡あったんだけど」って、一つ付け加えることによって、俺が「痩せろ」って送ったと思うじゃん。っていうトークの流れになってたの。

で、お母さんから言われた、的な話をしようとして、「星野さんからも連絡あったわ」って思い出して、多分、入れたんだと思うんだよね。その中で、俺が痩せろって送ったってことになってんだけど。

送るわけがないじゃん(笑)大先輩の佐久間さんに対して、「痩せた方がいいですよ」なんて、送るわけがない。俺、そういうの送んないじゃん(笑)リスナーのみんな分かるでしょ?そういうのを…今、冤罪を晴らそうとしています(笑)容姿について、「痩せた方がいい」なんて言わないから。

タイトルとURLをコピーしました