星野源、佐久間宣行Pに「今の格好良さと安心感のバランス、完璧だと思います」とLINEを送ったら返信はなかったと明かす「俺の予想としては、恥ずかしかったのかな(笑)」

2021年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、テレビプロデューサー・佐久間宣行に「今の格好良さと安心感のバランス、完璧だと思います」とLINEを送ったら返信はなかったと明かしていた。

星野源:「アナザースカイ見ました」って報告を送ったんですよ。「アナザースカイ、面白かったです」と。

で、「(体重を若い頃に)戻したいと考えてます」みたいなリアクションをいただいたんですよ、佐久間さんから。それに対して僕が送ったのは、「アナザースカイ、めっちゃ面白かったです。いや、イケメンですね。今もですけど」って(笑)

「戻さなくて大丈夫です。今の格好良さと安心感のバランス、完璧だと思います」と。それに対して佐久間さんは、リアクションなしです(笑)

だから、俺の予想としては、恥ずかしかったのかなっていう(笑)照れてしまったのかなっていう予想はあるんですけど、それに対して確認できてないんであれなんですけど。

佐久間さんって最近、顔を出す番組いっぱいあるじゃない。番組でも、ご自身で出ること物凄い多いでしょ。で、ラジオでも映像つきもあるし。あと雑誌とか対談とか、色んなところに呼ばれて行くじゃない?

だから、本当に…あと、色んな作品めちゃめちゃ見てるじゃない。だから、いつ寝てるんだっていうか、本当に何人もいる感じがするから。

だから、佐久間さんと菅田将暉は本当に何人いるんだっていう感じが凄いするんだけど、菅田君と佐久間さん(笑)それぐらい多忙だってことは、顔が人に見られる顔になってくんだよね、そういう人って。

元々、カッコイイ人が人目に触れるって機会がめちゃめちゃ増えていくと、どんどん格好よくなってくんだよね。だから、普通に昔の写真が出る前も、「カッコイイなぁ、佐久間さん」って思ってたの。

色んな人と話してる対談とかも聞いてたりすると、悪口言わないじゃん。悪口とか、バカにしたりしないじゃん。それであの図体…って言うとよくないね(笑)あの体つき(笑)体つきってなんだ(笑)

で、あのフェイスね。モテ要素しかないっていうか。あと、部下や後輩とかも、先輩からも好かれてるじゃない。だから完璧だなって思って。

あの体の大きい感じ、で、あの顔が安心感もあるじゃない。「この人に全部任せていいんだ」みたいな感じがするから。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事