爆笑問題・田中、中田翔の巨人移籍に複雑な心境ながら「正直ちょっと嬉しいんですよ。あれだけのスター選手ですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、中田翔の巨人移籍に複雑な心境ながら「正直ちょっと嬉しいんですよ。あれだけのスター選手ですから」と語っていた。

太田光:期待してるんですか?ジャイアンツファンとしては。

田中裕二:いや、だからまぁ、もちろん選手としてはね。

太田光:背番号10ですよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:張本さんですよ。

田中裕二:元々はね。この前までは阿部さんですから。

太田光:「嫁入り前のお嬢ちゃん」とか言わないのかな、大丈夫かな。

田中裕二:言わねぇと思うけど(笑)張本さんと一緒じゃないから。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そうなんだよね。だからビックリしちゃって。でも、正直ちょっと嬉しいんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:だって、あれだけの選手、高校野球の頃からスター選手だからね。

太田光:まぁ、凄いからね。初体験小学生だから。

田中裕二:そこはいい。太田さんは中田翔の話になるとそれしか言わない。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:すげぇ好きなんだよね。初体験が小学生って。

太田光:はっはっはっ(笑)さすがだなって。

田中裕二:それも本当かどうかも分からない、噂話でしょ。

太田光:都市伝説ですけどね。

田中裕二:都市伝説みたいなもんでしょ。

タイトルとURLをコピーしました