爆笑問題・田中、新型コロナウイルス感染での休業を太田に「タマとった?」とイジられ「20年前のちょうど今頃だよ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、新型コロナウイルス感染での休業を相方・太田光に「タマとった?」とイジられ、「20年前のちょうど今頃だよ」とツッコんでいた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ええ、そのウィルスです。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:ご迷惑をおかけしました。

田中裕二:ウィルスが出てくるんじゃねぇよ。

太田光:抜け出しちゃいました。

田中裕二:もういいんだよ、お前は去ってったんだよ、もう。太田さん。そして。

良原安美:そして、TBSアナウンサー、良原安美です。

太田光:アモーレ!

良原安美:違う、アミーゴです(笑)

太田光:あ、そうだ(笑)

田中裕二:ダメじゃねぇかよ(笑)…ということでね、3週間お休みさせていただきまして、3回。

良原安美:はい。

太田光:その間、どこ行ってたの?

田中裕二:入院してたんだよ。

太田光:え?

田中裕二:「え?」じゃねぇよ、うるせぇな。

太田光:タマとった?

田中裕二:タマとったのは20年前だっつってんだよ。

太田光:ええ。

田中裕二:20年前のちょうど今頃だよ。タマとったの、9月だもの。

太田光:20年後の今頃、またなんかあるな。

田中裕二:もういいよ、75だからもうなんかあるだよ、そりゃ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ご心配をおかけしましたけれども。

良原安美:おかえりなさい。

田中裕二:退院したのは全然前ですけどね。だからいつだ?9月の8日ぐらいで。

タイトルとURLをコピーしました