爆笑問題・太田、テリー伊藤が西川史子の結婚披露宴で「ずっと東スポや夕刊紙を読んでいた」と暴露「俺もヒドかったけど、テリーさんもヒドくてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テリー伊藤が西川史子の結婚披露宴で「ずっと東スポや夕刊紙を読んでいた」と暴露していた。

太田光:『サンデー・ジャポン』、20年だかの時に、一回も『サンデー・ジャポン』のメンバーで、食事に行ったことがないっていう。

テリー伊藤:あ、ないね。

田中裕二:ない、ない。

太田光:それを西川先生がね。

田中裕二:ずっと言ってた。

太田光:「こんな番組はない」と。

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:「こんなに長くやってて、一回も食事行ったことのない番組って考えられない」ってブーブー言ってたよね。

田中裕二:だから、西川さんの結婚式ぐらいですよ、わりとみんなが一緒に。

太田光:あれは楽しかったですね。

テリー伊藤:まぁ、離婚したけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:またね、あの男がね、結構厄介者でしたね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そこは一般の人だから(笑)

太田光:また結婚式の時さ、俺もヒドかったけど、テリーさんもヒドくてさ。丸テーブルに週刊誌いっぱい持ってきてさ。

テリー伊藤:ふふ(笑)

太田光:全然、結婚式見ないで、ずーっと週刊誌読んでんだよ。

テリー伊藤:ああ、東スポとか夕刊紙とかね。今だったらスマホで見れるけどね。

太田光:ふふ(笑)

テリー伊藤:ヒマでしょ?

田中裕二:結婚式来てんだから。披露宴ですから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:誰か挨拶したりしてますから。あそこであれはないよね(笑)紙袋持ってきちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました