ネプチューン堀内健、ATMで現金を下ろしたら女子高生たちが「ホリケンってお金下ろせるんだ」とコソコソ話をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、ATMで現金を下ろしたら女子高生たちが「ホリケンってお金下ろせるんだ」とコソコソ話をしていたと明かしていた。

土田晃之:質問はいっぱい来てるのよ。お笑いのこととか、学生の時とか…

堀内健:質問とかどうせあれだろ。「堀内さんは、お金を自分で下ろせるんですか?」とか。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

堀内健:ちゃんとなんか…

土田晃之:いや、マジでそう思ってる人いるかもしれない。

堀内健:いや、いるよ。だって、ATMから出てきて、「あ、ホリケンってお金下ろせるんだ」って、女子高生がコソコソ話してるの聞いたことあるんだから。

土田晃之:はっはっはっ(笑)本当、世間のイメージって…

堀内健:いや、本当だよな。しっかりしてるよな、ツッチーな、俺なぁ。

土田晃之:『ネプリーグ』見てもらったら分かる通り、堀内健はね、本当、勉強とか凄いできるんですから。

堀内健:まぁね。

土田晃之:だって、ご両親がお堅いですからね。

堀内健:教師ですから。

土田晃之:勉強とか、実は凄いできるし、物知りだし。

堀内健:小学校教師同士の両親で、「視聴覚室でお前は作られたんだ」ってみんなにバカにされてたんですよ。

土田晃之:そういうイジリがね(笑)大体、同級生ってそういうふうにイジるもんね。「お前のところの父ちゃん母ちゃん先生なのかよ」って言ったら、絶対そういうイジリするから。

タイトルとURLをコピーしました