有吉弘行、チュートリアル徳井らを批判していたワイドショーのMCやコメンテーターについて「言ってる奴らがろくな奴じゃない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、チュートリアル・徳井義実らを批判していたワイドショーのMCやコメンテーターについて「言ってる奴らがろくな奴じゃない」と発言していた。

有吉弘行:チュートの徳井が、税金の申告漏れ大変だったね。

上島竜兵:大変だね。だから、そういうのが多いね、その時に言っておけば。

有吉弘行:そうだね。ちょっと軽く、その場しのぎの嘘ついてっていう。

上島竜兵:うん。っていうようなことがね。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:闇営業の問題でも、何でも。そこでちゃんと言って謝ったら終わってたのに、少し誤魔化したっていうか、ちょっとフォローしたもんだから叩かれる、みたいなね。

有吉弘行:そうだね。

上島竜兵:でも、あれなかなか言えないぜ。

有吉弘行:そうだと思うよ。

上島竜兵:みんな某番組の司会者が偉そうに「謝らないからだよ」って感じで言ってるけどね。

有吉弘行:言うけどね。言ってる奴らがろくな奴じゃないっていうね。

上島竜兵:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんな仕事をしてるって時点で、自分だって大したもんじゃねぇだろっていう。

上島竜兵:いやいや(笑)そこまで俺は思ってないけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:そこまでは思ってないよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:謝れって、謝ったら謝ったで叩かれるしな。

有吉弘行:そういうことですよ。

上島竜兵:フォローしたら、フォローしたで叩かれる。だから、森田健作さん、今、話題になってるじゃん。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:あれはたしかによくないよ、あの人は。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:よくないと思うけど、だからってすべてを告白して、「どうも申し訳ございませんでした」ってやったら、「すべてを言って、そうやって謝ったら許されんのか?」ってなるし。

有吉弘行:許されないだろうね、またこれは。

上島竜兵:ねぇ。

有吉弘行:しょうがないんだよ。やっちゃったことはやっちゃったことだから。

上島竜兵:ねぇ、そうなんだよ。

有吉弘行:それはしょうがないんですよ。上島さんも麻布十番祭りの時ね、奥さんと車の中でカーセックスなさったりとか。あったじゃないですか。

上島竜兵:まだ言うか、そのことを。

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました