ナイナイ矢部、宮迫博之とプライベートで会うつもりはないと発言「それぞれ距離感あるやん、関係性が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、宮迫博之とプライベートで会うつもりはないと発言していた。

矢部浩之:ホトちゃんとは会うこともあるでしょうしね。

岡村隆史:まぁ、宮迫さんと会うこともあるやろうけど。

矢部浩之:うん。お仕事でね。

岡村隆史:お仕事でね…(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:プライベートで言われるかも分からへんやん。「ちょっと話できる?」って言われるかも分からへんから、宮迫さんに。

矢部浩之:岡村さんあるんじゃない?

岡村隆史:まぁ…

矢部浩之:俺は大丈夫やわ。

岡村隆史:ふふ(笑)大丈夫?

矢部浩之:それぞれ距離感あるやん、関係性が。

岡村隆史:ああ、なるほどね。

矢部浩之:俺は大丈夫。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:そんな気はしてる。

岡村隆史:分かった。じゃあ、「ウチの相方は大丈夫って言ってました」って言う。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そう伝えとくわな。

矢部浩之:まぁ、聞かれたら言うといて。「こんなん言うてました、矢部が」って言うたら剣があるから。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:なんか宮迫さんにもし「矢部がな…」って聞かれたら、そう返しといて。

岡村隆史:うん、「あ、大丈夫って言ってました」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:軽く、サーッといくわ(笑)

矢部浩之:「大丈夫って言ってました」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました