佐久間宣行P、上沼恵美子がYouTubeで披露した「お好み焼きの作り方」に「あれ美味そうなんだよ…作ろうと思ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、上沼恵美子がYouTubeで披露した「お好み焼きの作り方」に「あれ美味そうなんだよ…作ろうと思ってる」などと語っていた。

佐久間宣行:俺、最近は…上沼恵美子さんのYouTube見た?見たでしょ?(笑)

上沼恵美子さんのYouTubeのお好み焼きの作り方。基本、キャベツにちょっとだけ粉入れるんだよな。で、ベース卵で作る、鰹節は削ったやつ、粉でやるの。

あれのお好み焼きを…まだやってない、まだやってないんだけど、やろうって思ってるんだよ、今(笑)あれ美味そうなんだよ。

「ほんまこれ、お好み焼きっていうか、ほぼ卵焼きなんですけど」って言いながらね。で、「豚バラはお好み焼きのためにある」って(笑)はっはっはっ(笑)

俺と福田はもう、えみちゃんねるのお好み焼きに夢中になってるから(笑)あのお好み焼きは作ろうと思ってるからね(笑)あれは凄いんだよ(笑)

ナイツ塙、上沼恵美子のYouTube動画が140万再生を叩き出していることに驚き「あの世代で、あそこまで伸びる人ってあんまりいない」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、上沼恵美子のYouTube動画が140万再生を叩き出していることに驚いていた。 塙宣之...
東野幸治、上沼恵美子に松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪口を言われた過去を告白
2020年7月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第47回にて、お笑い芸人・東野幸治が、関西テレビの番組『快傑えみちゃんねる』で、上沼恵美子にダウンタウン・松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪...
タイトルとURLをコピーしました