山里亮太、華原朋美が結婚報告をした時の服装が安室奈美恵のSAMとの結婚報告時と酷似していることに「凄く遠回しにTKにメッセージを送ってる感じない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、華原朋美が結婚報告をした時の服装が安室奈美恵のSAMとの結婚報告時と酷似していることに「凄く遠回しにTKにメッセージを送ってる感じない?」などと語っていた。

山里亮太:華原朋美さん、結婚おめでとうございます。いや、やっぱり凄いね、あの方ぶっとんでらっしゃるね。

なんかさ、結婚しましたの報告をしてる時のお写真かなんかが、安室奈美恵さんがSAMさんと結婚する時の同じ格好をしてるって知ってた?いや、凄くない?

黒の上に、ラクロス部の人が穿いてそうなスカートみたいな。ラクロスの衣装みたいな。あれがね、どうやら…いや、分かんない。

たまたまなのか分からないけど。そういうなんか、凄く遠回しにTKにメッセージを送ってる感じない?

偶然かもしれないけど、たまたまね。いや、本当に朋ちゃんがさ。

タイトルとURLをコピーしました