タイムマシーン3号・関太、360°モンキーズ山内崇に面倒くさいイジリをされて「絶対いつかコイツぶっ殺す」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太が、360°モンキーズ山内崇に面倒くさいイジリをされて「絶対いつかコイツぶっ殺す」と思ったと告白していた。

山本浩司:360°モンキーズさんにイジメられたんだっけ?

関太:イジメられてない(笑)イジメられたんじゃないんですけど、楽屋にいたら、違う若手が走ってきて。

土屋伸之:うん。

関太:「サブロクさんが、タイムマシーン3号さんを呼んでます」って言われて。

土屋伸之:うん。

関太:会ったことないんですよ、俺。

土屋伸之:呼び出し?

関太:ダッシュで行ったんですよ。そしたら、360°モンキーズさんが後輩に、「おい、3号じゃなくて、タイムマシーン2号呼んでこいって言ったんだよ」みたいなボケで。

土屋伸之:ああ、なるほど。

塙宣之:うわ、面倒くせぇ。

関太:って言った時に、「絶対いつかコイツぶっ殺す」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:どっち?どっち?(杉浦)双亮さん?

関太:いや、逆双亮の方ですね。

塙宣之:リアル、リアル~(笑)

山本浩司:ノーパンチ松尾みたいに言わないで(笑)

土屋伸之:そんな芸名じゃないからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました