東野幸治、雨上がり決死隊は解散するも宮迫博之が『アメトーーク』に「浮気大好き芸人」で出演する可能性はあるのではと発言

2021年8月17日配信のYouTube・AbemaTV番組『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊は解散するも宮迫博之が『アメトーーク』に「浮気大好き芸人」で出演する可能性はあるのではと発言していた。

東野幸治:これからは、ホトちゃん中心に『新生アメトーーク』をやるわけじゃないですか。

蛍原徹:はい。

東野幸治:宮迫がまたゲストとして出る、みたいな。

出川哲朗:ああ。

東野幸治:たとえば、「浮気大好き芸人」とかさ。

宮迫博之:誰が浮気大好き芸人やねん。

ケンドーコバヤシ:それはたしかに。

蛍原徹:たとえばの話です、それは。

宮迫博之:してしまったってだけのこと(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「人見知りや」言うといて、女口説ける芸人(笑)

宮迫博之:やめとけ(笑)ややこしいな、「してしまった」言うのも(笑)

東野幸治:お酒飲んだら、ドラマ一行のセリフから主役まで駆け上がった話をする芸人。

宮迫博之:やめろ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とか(笑)

宮迫博之:泥酔したら言うけど(笑)

東野幸治:っていう感じの出方。

宮迫博之:分からないですよ、僕はテレビというメディアにずっと出づらい状態ではあるので。

東野幸治:うん。

宮迫博之:細かい経緯は別として。でも、僕は諦めてませんよ。いつかテレビに出れるってなった時、ひな壇の一番端っこの一番声を出さなアカンところから、僕は出ようと思ってますから。

東野幸治:いや、絶対出る気やと思うねん(笑)

宮迫博之:僕、もう決めたんです。何も諦めないって。



アメトーーク

本日の人気記事