オードリー春日、飛行機でAVをこっそり見ていたところCAに注意された過去「日本でDVDを借りすぎちゃって…」

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、飛行機でAVをこっそり見ていたところCAに注意された過去について語っていた。

若林正恭:レンタルDVDを探してる人、まぁいないわ、見てて。

春日俊彰:ああ、そうか。私なんか、海外ロケ行ってたからさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:その出発する前の日なんかもう大変だったもん。

若林正恭:もうとんでもないスケベだからね、春日って言ったら。

春日俊彰:ふふ(笑)そのスケベ度合いは変わってないけど。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そんな表に出してないだけで(笑)

若林正恭:だってかつて、4~5本ね、ロシア行くのに借りて、飛行機の中でDVDポータブルプレイヤーを薄く開けて、30度ぐらいだけ開けて、その隙間から見てたんだろ?

春日俊彰:そう。帰りにね、日本帰ってくる時に見切れてない、借りすぎちゃって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:向こうで、見終わらなくて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そのまま返すのもったいないから、薄く開けて見てたら、イヤホンが外れてることを、DVDプレイヤーから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:結構、音が漏れちゃって、CAさんに注意されたっていうのはあったけど(笑)

若林正恭:いや、あったなぁ。

春日俊彰:だから、そんなの必死こいて借りなくても、Wi-Fiとか繋がってれば、ダブレット端末一つで見れるわけでしょ?

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:その場の気分で。



オードリーのANN

本日の人気記事