オードリー若林、パンサー尾形が実は亭主関白なのではと『ソレダメ』の自宅ロケVTRを見て思ったと告白「靴箱が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー尾形が実は亭主関白なのではと『ソレダメ』の自宅ロケVTRを見て思ったと告白していた。

若林正恭:尾形さんはさ、奥さんとパワーバランス、どんなもんなの?

尾形貴弘:パワーバランスは、奥さんの方がありますね。

若林正恭:ああ、そう。

尾形貴弘:正直k、はい。

若林正恭:じゃあ、ちょっと尻に敷かれ気味ぐらい?

尾形貴弘:そうですね。

若林正恭:うん、そうなんだ。

尾形貴弘:悔しいですけど。

若林正恭:ふふ(笑)

向井慧:でもなんか、笹塚のパチンコ屋で、二人で並んで打ってて。

春日俊彰:へぇ。

尾形貴弘:尾形夫婦が。で、奥さんが確変かかったのを、尾形さんが「俺に打たせろ」っつって、めっちゃ喧嘩してんのを、シソンヌのじろうに目撃されたらしいんですよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

尾形貴弘:結婚する前ですよ。

菅良太郎:大分、有名なね(笑)

若林正恭:『ソレダメ』って番組で、お風呂を掃除する企画と、靴箱のやつやったでしょ?

尾形貴弘:あ、やりました。

若林正恭:自宅のね。で、靴箱が9割ぐらい尾形さんの靴で。

春日俊彰:スニーカーでね。

若林正恭:好きだから、ワーッて並んでて。で、そうじゃん。靴箱の9割ぐらい占拠できるって、俺、バランスままだと思って。

向井慧:ああ。

若林正恭:俺、尾形さんが、そのパチンコの今の話もそうだけど、なんか9割ぐらい強めに言ってたら、もう絶対ヤダなぁと思ってんだよね(笑)

尾形貴弘:いやいやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました