ナイツ塙、河村たかし市長が金メダルに噛みついたスピードに改めて驚き「とってすぐいくっていう、迷いがないんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、河村たかし市長が金メダルに噛みついたスピードに改めて驚いていた。

塙宣之:あのスピードは…

土屋伸之:ふふ(笑)塙さん、スピードに惚れてんの?(笑)

塙宣之:僕はね、河村たかしのスピードに惚れたんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:普通の人間はね、ちょっと間があるんですね。

土屋伸之:はい(笑)

塙宣之:これ、とってすぐいくっていう、迷いがないんですよ(笑)

土屋伸之:そこなんでしょ?(笑)

塙宣之:なんであんな早く…

土屋伸之:みんな気持ち悪いとかね、無礼とか無神経だって言うんだけど。

塙宣之:能力者じゃないかなって思うんだよね。

土屋伸之:ふふ(笑)塙さんはただただスピードにね(笑)

塙宣之:だって普通に、何にしてもあんな早く口に入れませんよね。

出水麻衣:まず目視しますよね。

土屋伸之:食べ物だとしてもね(笑)

塙宣之:食べ物だとしても、パンでもなんでも見て、噛みますよね。

土屋伸之:食レポでもね、カメラさんがこっち向くのを待ってね。

塙宣之:そう、そう。早いんですよね。あれはやっぱりなかなか…

出水麻衣:脳への司令がピュッて行っちゃったんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました