ナイツ塙、M-1グランプリの審査員を「優勝していないのに」務めているとの批判に反論「これはもう、オファーがきてますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリの審査員を「優勝していないのに」務めているとの批判に反論を行っていた。

Yahoo知恵袋の質問:何でナイツの塙さんはM-1の審査員なのですか?優勝してないですよね?

僕は塙さんのことが大好きですが、サンドイッチの方など、優勝されてるor大御所の方が審査員をするのかと思って…

塙宣之:「ベストアンサー 塙さんは内海桂子さん枠ですね」って書いてある(笑)そんな枠ねぇよ。

スタッフ:回答が大喜利じゃないですか。

塙宣之:大喜利じゃねぇか、これ。…これもまぁ、よく言われるんですよね。M-1の審査員、なんでやってるんだって。

これはもう、オファーがきてますから。あと、僕は優勝してないですけど、口だけは達者なんで、僕は漫才界の里崎って言われてますから。

スタッフ:それは里崎さんにも失礼(笑)

塙宣之:自分の中で言ってるので。それは許してくださいよ。

タイトルとURLをコピーしました