ニューヨーク屋敷、ブレイクしてその言動や態度が天狗になってしまっていると横澤夏子に苦言を呈される「その一言、必要ありましたか?」

2021年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『NEWニューヨーク』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ブレイクしてその言動や態度が天狗になってしまっていると横澤夏子に苦言を呈されていた。

横澤夏子:今年の2月にですね、私の地元である新潟で、『アオタガイ』というニューヨークの番組がありまして。

屋敷裕政:はい、はい。

横澤夏子:まぁ、これから売れるであろう芸人を青田買いして、そこでMCとして売り出していく、と。

レインボー・ジャンボ:ああ、いいですね。

横澤夏子:そこで、新潟のアナウンサーさんが「アオタガイ、ニューヨークさんです!」って紹介された時に、屋敷さんが「俺らはまだ青田買いされるんですか?」とおっしゃいました。

屋敷裕政:ふふ(笑)

横澤夏子:その一言、必要ありましたか?

屋敷裕政:俺ら忙しい…

横澤夏子:こっちを向きなさい、あなたは、本当に。

坂井良多:天狗だ!

屋敷裕政:気ぃ悪くしたらすみませんでした。

横澤夏子:最悪。

ジャンボ:悪態が凄い。

横澤夏子:本当にバカにしないで。ちょっとですね、屋敷さんの表情からもう出てるんですよね。

坂井良多:え?

横澤夏子:この写真。続いて、そして続いて…皆さん分かってきました?

金ちゃん:マズイですね、これ(笑)

横澤夏子:何なんですか?この口元は。

金ちゃん:これは、大分イキってますね。

横澤夏子:そうなんですよね。

屋敷裕政:俺、表情3パターンぐらいしかないから、そうなりますよ。

横澤夏子:いや、この口はカッコイイと思ってやってるなら格好良くないし。結構、ダイノジ大谷さんがやられる口ですね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

横澤夏子:あんまりやられない方がいい。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)



TV番組

本日の人気記事