伊集院光、トム・ブラウンのラジオ番組の番宣CMに驚き「布川君が尋常じゃない奇声を上げて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、トム・ブラウンのラジオ番組の番宣CMに驚いていた。

伊集院光:TBS以外の局だと、またラインナップ違うのかもしれないけど、1時直前にトム・ブラウンの2人の番宣が流れてたんだけど。

基本的に、布川君が尋常じゃない奇声を上げてるのしか分からなかったね(笑)多分、番組をやってるんだろうけど。何時に何が始まるのかは基本的に…気がついたら、凄い、イヤホンしてない内から、イヤホンから奇声が漏れてて(笑)

「なんか起こってんぞ」って思って聞いた時には、最後にシメの布川君の奇声だったから。

奇声って言えば、ついさっきさ、打ち合わせ室でネタ選びとか終わってぼんやりしてて。河野君は新鮮に笑う人だから、その段階ではいないんですよ。

で、河野君が来る直前ぐらいにTBSの廊下で、凄い女の人の悲鳴が聞こえてて。で、これが恐ろしいもんで、俺とプロデューサーの宮嵜とビンちゃんと大谷君っていう構成2人がいて。で、ディレクターの金子とかは真面目に生放送を用意してて。

TBSの廊下で、ちょっと尋常じゃない女の人の悲鳴が聞こえてて。でもさ、この放送局っていう非日常のところだからさ。最初、またラジオドラマの声のとか作ってて、深夜放送を妨害するかのような番宣でもとってんのかって思ってたら、ちょっとその長さが長いし。

オンエアも廊下流れてるから、オンエアだとすると、それはそれでどうかしてるぞって感じなわけ。とりあえず、ラジオ局だからなんかとってるのか、効果音とか素材だと思って聞き流してるけど、それにしても迫真の悲鳴じゃねぇかって。で、宮嵜プロデューサーがなんかあっても一番大丈夫だから。

そしたら、結果的には喫煙所から聞こえて。一人、女の人が悲鳴を上げてる前で男の人が腕組みして立ってるって異常な絵なわけ。結果、虫が出たみたいなどうでもいいやつなんだけど。

ちょっとビックリしたのと、俺たちの安心してる感じの気持ち悪さとかもあって。あんだけの悲鳴が上がっても、別に警備さんとかも来ないの。警備さんもワンフロアに一人ずついるわけでもないから。

タイトルとURLをコピーしました