オードリー若林、ナイツ塙から『ナイツ ザ・ラジオショー』にTAIGAが出演するにあたってメールで相談があったと明かす「どんなことを聞いたらいいかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之から『ナイツ ザ・ラジオショー』にTAIGAが出演するにあたって、メールで相談があったと明かしていた。

若林正恭:この間、ニッポン放送でナイツがラジオをやってるけど、TAIGAさんがゲストだったね。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:うん。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、塙君からメールが…『ヒルナンデス』2時に終わるんですけど、2時で楽屋戻ってきたら、塙君からメール来てて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:見たら、「今日ラジオ、TAIGAさんがゲストなんだけど、どんなことを聞いたらいいかな?」っていうのがきてて。『ヒルナンデス』12時-2時だから返事できなかったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、まだやってんのかなって思って急いで、「UberEATSの話と、あとは『ネタをちょっと見せてもらえます?』って言ったらすぐ対応できる人ですよの、その2つですかね」って送ったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、1時間後ぐらいに返ってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ごめん、もう本番始まっちゃってたからメール見れなかった、ありがとうね」っていうのがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、radikoでどうだったんだろうって思って聞いたら、ほぼ全編UberEATSの話でしたね。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ。

若林正恭:やっぱり仕上がってた。

春日俊彰:なるほど(笑)

若林正恭:面白かった、凄い。

春日俊彰:なるほど(笑)

若林正恭:それで、L-1グランプリを奥さんに怒られたっていう話したじゃない。

春日俊彰:ああ、ここでね。

若林正恭:奥さん、「世界一面白い」と思ってんだよ、TAIGAさんを。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:ちょっと今度ね、奥さんとTAIGAさんにも来てもらってね、奥さんに聞きたいんだけどね。「世界一面白いと思ってる」から、TAIGAさんのことを。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「L-1は、なんで食らいついていかないの?オードリーに」って怒られたって。

春日俊彰:言ってたね(笑)よっぽどだね(笑)

若林正恭:「それから凹んじゃってさ」みたいな、メール来たことあって。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました