ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pも認めたくまだまさしの「狂気」が伝わるインタビュー記事に驚き「文章だけで、あんな狂気が分かるのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pも認めたくまだまさしの「狂気」が伝わるインタビュー記事に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:くまだまさしさん、『プリティ・ウーマン』1000回以上見てんねんで(笑)

嶋佐和也:見たよ、それ。

屋敷裕政:あれ、めっちゃオモロない?

嶋佐和也:吉村さんが言ってたんだっけ?

屋敷裕政:吉村さんが『アメトーーク』で、「くまだまさしさんは映画1本しか見たことない」って。

嶋佐和也:藤井健太郎さんのリツイートで見たのかな。

屋敷裕政:藤井さんのリツイートで見た、俺も。

嶋佐和也:くまだ先生は俺らもちょくちょくね、楽屋で…

屋敷裕政:凄いよな。くまださんはやっぱ…

嶋佐和也:狂人だわ。

屋敷裕政:狂人だね。

嶋佐和也:あれ、やべぇよ。あれ、イカレてる、あのインタビュー読んだら。

屋敷裕政:でも、なんかめちゃくちゃ想像できるよね、くまださんって人に…意外性ゼロじゃない?あのインタビュー。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「分かるわぁ」っていう。

嶋佐和也:でも、それでいいんだもん、言ったら。

屋敷裕政:全然いいよ。それにとやかく言うなんて、ナンセンスやから。

嶋佐和也:もちろん。それでもいいんだよね。

屋敷裕政:あのインタビューオモロかったなぁ(笑)

嶋佐和也:狂気を感じたよ。

屋敷裕政:感じた。あんな文章だけで、あんな狂気を分かることなかなかないよね(笑)「はい、そういえばそうですね」って。

嶋佐和也:『正欲』だったもん、内容。

屋敷裕政:ふふ(笑)いや、オモロかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました