山里亮太、田中みな実が「恋人と…」と煽った上で「犬との写真」を出したことに皮肉「これ、一番売れてる人間ですからね」

2020年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が「恋人と…」と煽った上で「犬との写真」を出したことに「これ、一番売れてる人間ですからね」と皮肉めいた発言を行っていた。

リスナーメール:あざとい女です。たくさん食べる男性が好きなのではなく、たくさん食べるけど、太らず顔もイケメンな男性が好きなんです。

山里亮太:お見事です。こういった意見、『あざとくて何が悪いの?』って番組、始まりますから。始まるっていうか、今度スペシャルでね、7月にありますけれども。

今、凄いよね。弘中さんと田中みな実。そこに、バーチー、千葉雄大が来てくれて、私もう翻弄されっぱなしですよ。

田中みな実さんなんか、もう何が凄いってね、こうなったら一流だなって思ったんですけどね、「意外な恋人と…」って、ページめくってみたら、「犬と」って、これ一番売れてる人間ですからね。

もう、一番売れた人間の象徴。これを雑誌がやるのはいいじゃない。自分でね、「重大発表あります」って。「好きな人が出来ました」っつって、犬と撮るやつはもう、本当どうしょうもないのよ。

そうじゃなくて、本当に世間が「意外なカード」って。「これで引きあるでしょ?」みたいなことでやられるあたり、田中みな実先生、相当ですよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事