伊集院光、水谷隼・伊藤美誠の金メダル獲得に乗じてママタルト大鶴肥満が「伊藤美誠モノマネ」をすることで炎上しそうだと指摘「ヤベェことに…」

2021年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水谷隼・伊藤美誠の金メダル獲得に乗じてママタルト大鶴肥満が「伊藤美誠モノマネ」をすることで炎上しそうだと指摘していた。

伊集院光:今日、卓球の男女混合ダブルスみたいなのも、相当盛り上がって。水谷隼・伊藤美誠ペアが、まぁ劇的に金メダルとりましたけど。

今後起こることなんですよ。卓球まだまだ試合ありますからね。今後起こることなんですけど。多分、これを機に伊藤美誠のモノマネをママタルトの大鶴肥満がネタとして持ってます(笑)そもそも持ってますんで(笑)

皆さん、僕ぐらいのスポーツの専門家になりませんと、あんまり知りませんけど、ママタルトの大鶴肥満は持ちネタの一つに、伊藤美誠のモノマネがあります。

で、これを多分、お調子乗ってやると思うんですけども、これが伸るか反るかが凄い難しいです。難易度が高いです(笑)

もう国民的英雄、今までも国民的英雄ですけど、このオリンピック期間、超英雄にまで上り詰めてますから。そこに…想像してくれれば分かりますけど、ママタルトの大鶴肥満ですよ。大鶴義丹にそっくりで肥満児だから大鶴肥満っていう奴、俺よりデカイ奴ですよ。

そいつがやる伊藤美誠が、みんなに受け入れられるかどうかっていう問題と、アイツがやってみる可能性というのを考えると、これはですね、炎上の方に…これは着地が難しいです。これはかなり難易度が高いんで、ヤベェことになると思ってます(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事