有吉弘行、片瀬那奈の交際相手が薬物使用で逮捕されたことに「交際していた相手もね、ちょっと陽性反応出てしまいましてね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、片瀬那奈の交際相手が薬物使用で逮捕されたことに「交際していた相手もね、ちょっと陽性反応出てしまいましてね」と発言していた。

有吉弘行:まだ出てないですかね?ドーピング違反者は。

関太:どこに目ぇつけてるんですか(笑)

有吉弘行:必ず出ます(笑)

関太:いや、まぁ(笑)

有吉弘行:必ず出ますんで。

山本浩司:なくて、ハッピーなこと多いですよ。

有吉弘行:必ず出ますんでね。

関太:ないことを願います。

有吉弘行:片瀬那奈さんがね、交際していた相手もね、ちょっと陽性反応出てしまいましてね。

山本浩司:選手じゃなかったですけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:芸能界で、別の話ですからね。

有吉弘行:ああ、そうですか(笑)

山本浩司:そういうところばっかり目ざといですよね。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:オリンピック、見てくださいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました