有吉弘行、上島竜兵の四十九日の法要で松村邦洋が寝ていたと暴露「寝てたと思うんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の四十九日の法要で松村邦洋が寝ていたと暴露していた。

有吉弘行:確信に変わったんですけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:松村邦洋さん、あの人ラジオ聞いてるね。

安田和博:聞いてます?(笑)

有吉弘行:このラジオ(笑)

安田和博:はい。

有吉弘行:さっきも松村さんの話になったら、さっそく「ありがとう」って(笑)

有吉弘行、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講話でネタにしていたと明かす「松村さんをチラチラ見ながら…」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講...

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ありがとうじゃないのよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:注意してんだから、こっちは(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:松村さんのことを(笑)「ありがとう」じゃないんですよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そしたらまた、余計なことを書いてたよ。「お坊さんの話、ためになった」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「人のために生きる」って、お坊さんがおっしゃってたことをつらつら書いてたんですよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:なんで俺に言うんだよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:俺は聞いてたんだよ、ちゃんと。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前だろ、ちょっとなんか、うっかり舟漕いでたの。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お坊さんのお話の途中で、ちょっと一回くーってなってませんでした?」って言ったら、「いやぁ…そうかなぁ…うーん…」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんかみんながちょっと、「ひょっとして、一瞬寝てなかった?」っていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:疑惑があるけどね(笑)

安田和博:完全に寝てたと思いますけどね。

有吉弘行:寝てたと思うんだよね。

安田和博:間違いなく寝てたと思いますけど(笑)

有吉弘行:「寝てませんでした?」「いやぁ…ええ…」って(笑)

安田和博:そういうふうに言うんですけど(笑)

有吉弘行:その代わり、お坊さんの話をちゃんと聞いてたみたいに。

安田和博:一応ね。

有吉弘行:「お坊さんの話、いい話」って書いてくるんだけど。俺は聞いてんだよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講話でネタにしていたと明かす「松村さんをチラチラ見ながら…」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚き「みんな泣いてんのに…」
2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚いたと語っていた。 有吉弘行:変...
タイトルとURLをコピーしました