オードリー若林、『あちこちオードリー』の出演は他番組への影響があるためパンサー向井が「年一にしたい」と言っていたと明かす

2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の出演は他番組への影響があるためパンサー向井が「年一にしたい」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:淳さんと向井君ね、ありがたいですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あそこまで喋ってくれるっていうこともありますからね。

春日俊彰:いや、そうね。本当ね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:身を削って、というかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:他の部分で不都合が出たりする可能性もありますから。

若林正恭:向井君も言ってたよね。「年一にしたい」って、『あちこちオードリー』は。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:他のお仕事に支障が出てくる可能性がね(笑)

若林正恭:結局ね、『あちこちオードリー』のグッズが発売されたのかな。8月にオンラインライブやるんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:名言のランキングをやったの。名言ランキングみたいな、ファンの方に投票してもらって、多かったのがキーホルダーになります、みたいなことでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、オードリーの番組でランキングとったら、「七転び十五起き」っていうアンミカさんの名言が一位になったっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、『あちこちアンミカ』なのかなってランキングが出ちゃって。まぁ、でもあの名言はたしかに凄かった、人に勇気を湧かせる名言ですよね。

春日俊彰:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事