オードリー若林、『金スマ』オードリーSP後編で登場予定の「恩人」で明らかに渡辺正行と分かるヒントを出してしまい「どうしよう、スタッフさんたちブチギレてたら」

2020年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』での特集後編で、登場予定の「恩人」で明らかに渡辺正行と分かるヒントを出してしまい、「どうしよう、スタッフさんたちブチギレてたら」などと語っていた。

若林正恭:次の回はあれだからね。私達の恩人の方が隠れてましたけども。

春日俊彰:誰だかね、ちょっとね。

若林正恭:登場しますから。

春日俊彰:うん、楽しみな人もいるだろうけど。

若林正恭:ヒントとしては、俺たちの漫才をね、最初に「それいいよ」って言ってくれた人ですよ。

春日俊彰:まぁ、そうね。それぐらいまでじゃない?

若林正恭:そこぐらいまでですよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どこまで言っていいかね。

春日俊彰:いや、それ以上は無理じゃない?

若林正恭:ある炭酸飲料を飲むのが得意な人ですね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ここまでです。

春日俊彰:ギリギリ分かんねぇかな(笑)若い人は聴いてないだろうけど、そのぐらいなら分かんないかな。

若林正恭:あとは、マルイのカード。ヒントここまで(笑)

春日俊彰:もう、もう…

若林正恭:待たせたな。

春日俊彰:ああ、もう多いわ、もうバレちゃうよ。

若林正恭:ギリギリじゃない?若い子は分からないから。

春日俊彰:でも、インターネットが発達してるから。ワード入れたら出てきちゃうよ。

若林正恭:どうしよう、今ので『金スマ』のスタッフさんたちがブチギレてたら(笑)

春日俊彰:キレねぇだろ、別に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事