佐久間宣行P、オードリー若林が『あちこちオードリー』で東京03とかが屋に「お二人組にとってはオークラさんとは?」と視聴者を置いてけぼりにする質問をしだしたと明かす

2021年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・若林正恭が『あちこちオードリー』で、東京03とかが屋に「お二人組にとってはオークラさんとは?」と視聴者を置いてけぼりにする質問をしだしたと明かしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:今日、『あちこちオードリー』の収録したんですけど。

オークラ:はい。

佐久間宣行:東京03とかが屋だったんだけど。

オークラ:おお、凄い!

佐久間宣行:急に若林が…テレビで使うつもりがあんのかどうかは置いておいて。

オークラ:はい、はい。

佐久間宣行:「どうなんですか?お二人組にとってはオークラさんっていうのは」っていう(笑)

オークラ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「え?これ、どういうトークなんだろうな」って思って(笑)

オークラ:うん、うん(笑)

佐久間宣行:オークラさんメインのトークもちょっとあったよ(笑)

オークラ:それ、どうせ使わないんでしょ?(笑)

佐久間宣行:いや…

オークラ:VTRだけくれません?俺に(笑)

佐久間宣行:そうね、いいかもしれない。

オークラ:見たい、それ僕、その素材を(笑)

佐久間宣行:うん。でね、また案の定熱くなったかが屋が、放送に使うか使わないか分かんないテンションで、「俺たちがオークラさんに会えて、どんなに嬉しかったか」っていう話をし始めて。

オークラ:はい。

佐久間宣行:加賀が涙ぐむっていう(笑)

オークラ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:視聴者にはもっとも…(笑)

オークラ:その素材ください(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事