佐久間宣行P、雨上がり決死隊の解散理由を蛍原徹が「宮迫のYouTube」と明言するも本当のところは「コンビの中でしか分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、雨上がり決死隊の解散理由を蛍原徹が「宮迫のYouTube」と明言するも本当のところは「コンビの中でしか分からない」と語っていた。

佐久間宣行:エンタメ的に言うと、雨上がりさんの解散かな。「きっかけは、宮迫さんのYouTubeです」みたいなことを蛍原さんが言ってたけど。

まぁ、その気持ちは分かるし、芸人さん同士の中のことって、それぞれだから。『あちこちオードリー』のオンラインライブを月曜日にやったんだけど、ハライチとオードリーもそれぞれ、やっぱり…元々、めちゃくちゃ仲良いんだよ。で、幼馴染のコンビだからアレだけど。

それでも、ハライチもオードリーもコンビごとに別に思うところはお互いあるわけじゃん。それでたまにそういうやつもやるし。

オードリーだったらさ、どんだけ今上手くやってても、20代の頃、全く上手くいかなかった頃に、若林君は凄いネタ書いて必死だったけど、春日はああいう性格だから「大丈夫」って思ってた、そこのしこりだけはずっとあるし(笑)

なんかコンビの中でしか、本当に俺たちには分からないんだよね。っていうのは、それぞれの人言うかもしれないけど。

タイトルとURLをコピーしました