有吉弘行、寺門ジモンのスニーカーコレクションが「全部加水分解でボロボロになった時、大笑いしたよ、本当に」と発言「みんな輪になってハイタッチ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺門ジモンのスニーカーコレクションが「全部加水分解でボロボロになった時、大笑いしたよ、本当に」と発言していた。

有吉弘行:昔、ジモンさんがスニーカーいっぱい集めててね。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:そのために一個、マンション借りて。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:スニーカーとかG-SHOCKのためだけの家。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:もう、スニーカーが全部加水分解でボロボロになった時、大笑いしたよ、本当に。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:最悪ですね、それは。

平子祐希:いや、そうなっちゃうんですよね(笑)

有吉弘行:みんなハイタッチだったよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)なんでですか(笑)

有吉弘行:ジモンさんのスニーカーがボロボロになったって情報が飛び込んだ途端、みんな輪になって。

酒井健太:輪になってハイタッチ?(笑)

平子祐希:朗報じゃないですか(笑)

有吉弘行:でも、もうジモンさん、何も集めてないって言ってたな、クワガタもやめたし。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:なんかそんなこと言ってたな。G-SHOCKも売っちゃったしなぁって。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:結構なカネになったんじゃないかな。G-SHOCKとか、凄いの持ってたよ。

平子祐希:昔のやつはそうですね。

有吉弘行:並んでるところ、ワイドショーかなんかに普通に映ってたことあったからね。

酒井健太:好きなんだなぁ、本当に(笑)

有吉弘行:「アホが並んでるよ」って。

平子祐希:アホではないですけどね(笑)

有吉弘行:って言われてましたけどね!

平子祐希:いやいや、そんなことないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました