有吉弘行、出産祝いのお返しカタログギフトで「何を選んだか相手に伝わってしまう」と思い込んでいて「2日悩んだ」と告白

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出産祝いのお返しカタログギフトで「何を選んだか相手に伝わってしまう」と思い込んでいて「2日悩んだ」と告白していた。

有吉弘行:この前、辻君のところお祝い軽くして。

安田和博:ほう。

有吉弘行:そしたら、内祝いっていうの?

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:「内祝いどうぞ」「気をつかわないでよ」って言ってたんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:家持って帰ったら、お肉のカタログ。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:なんとか牛、なんとか牛のしゃぶしゃぶ、なんとか牛のすき焼き、なんとか牛の焼き肉用…とか自分で選べるのね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:で、結局頼ましてもらったんだけどさ。色々考えて、「これ、俺がどの肉に丸つけたか辻君、知ることになるんだろうな」って思ってさ。

安田和博:あれ?そうなるんでしたっけ?ならないですよね。

有吉弘行:ああ、ならないの?そうなの?

安田和博:大丈夫ですよ。

有吉弘行:じゃあ、結婚式の引き出物とかで扇風機にしようとか、アイロンにしようっていうのは、あれ、「有吉様はアイロンを選ばれました」とか、本人に行かないの?

安田和博:行かないですよ。

有吉弘行:あ、そうなんだ。だから俺、相当迷ったんだよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:辻君が、「ああ、有吉さん、松阪牛のしゃぶしゃぶにしたんだ」とかさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?ステーキにしたの?」とかさ、思われるんじゃないかなって思ってさ(笑)

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:俺、めっちゃ迷ってさ、辻君に笑われないようにさ、「有吉さん、なかなか渋いしますね」っていうのにしようと思って(笑)

安田和博:はい。

有吉弘行:2日迷っちゃった(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)無駄な時間だった、それ(笑)

有吉弘行:なんだ、行かないんだ。

安田和博:行かないんですよ。

有吉弘行:あ、よかった(笑)じゃあ、言うのやめよう(笑)俺が何を選んだかは、墓場まで持ってこう(笑)

安田和博:そんなに秘密にしたいの?(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事