山里亮太、岐阜の雄大な景色を眺めながら「熊田曜子さんが育ったとは思えない」と思ったと告白「本当にここで、熊田曜子さんは青春時代を過ごしたんだろうか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、岐阜の雄大な景色を眺めながら「熊田曜子さんが育ったとは思えない」と思ったと告白していた。

山里亮太:特急ひだというのに乗りましてね。郡上おどりの時にも特急に乗るんだけど、川沿いを大きな窓でね、ずっと走ってくんですよ。

景色を見るとね、本当、心洗われるというか。本当、こんな雄大な景色、素敵な川とか自然に囲まれた中で、熊田曜子さんが育ったとは思えないっていうね。

「本当にここで、熊田曜子さんは青春時代を過ごしたんだろうか?」って思うような、綺麗な自然を眺めながら。

のびのびと育って、だから自由奔放なのか、と。でも、瀧上とかも育ってんだよ。怖くない?(笑)

瀧上が生まれたのは高山だから、下呂のもうちょっと先だから。俺は見てない景色なんだけど。あとはちゅうえいも。

タイトルとURLをコピーしました