ナイツ塙、『バナナサンド』でバナナマン設楽に棒演技をイジられまくって収録が押してしまい「消しサカがカットになった」と明かす

2020年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『バナナサンド』でバナナマン設楽に棒演技をイジられまくって収録が押してしまい「消しサカがカットになった」と明かしていた。

塙宣之:『バナナサンド』、面白かったでしょ?

箕輪はるか:面白かったですね、見どころいっぱいありましたね。

塙宣之:スタッフさんももちろん優しい、いい編集をしてくれてるなって思ったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺の演技下手なイジリが、結構長かったんです。他にも色々やらされたの。設楽さんが無茶振りするから。

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:「小さい女の子をあやす時の演技してくれ」とか。

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:ずっとイジられて、結構収録が押しちゃって。

箕輪はるか:はい。

塙宣之:で、浅草芸人さんも待ってたから、これ以上押せないってなって。

箕輪はるか:はい。

塙宣之:で、スタッフさんが「土屋さんの消しゴムサッカーはカットで」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本当はもうちょっとね、やる予定だったんだけど(笑)

塙宣之:そうだったんだけどね。本当は伊達さんが進行役だから、次の話題行けばいいんだけど、優しいから。

箕輪はるか:うん。

塙宣之:また、変なスイッチ入る人だから。「ツッチー、消しサカがさ…」って。もうスタッフも「押すから!」って。

箕輪はるか:そこだったんですね。

塙宣之:でも、ちゃんと編集してそこ使ってくれてるから、ありがたいなって思ったけどね。

箕輪はるか:そうですね。

土屋伸之:「バナナさんとサンドさんとやりたいこと」ってアンケートきたからね、消しサカ多めに書いたんだけど(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

土屋伸之:やっぱりカットになった(笑)

塙宣之:設楽さんも押してるの分かってたから、「もういいんじゃない?これで」って(笑)

箕輪はるか:すぐにいこうとしましたね(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事