ケンドーコバヤシ、TKO木本の巨額投資トラブル釈明会見を全く見ずに「ぱんちゃん璃奈の謝罪動画は見た」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO・木本武宏の巨額投資トラブル釈明会見を全く見ずに「ぱんちゃん璃奈の謝罪動画は見た」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:ちなみに、お笑いマナーうるさ人間の会見、全然見ぃひんかってんけど。

田中卓志:ああ。

山根良顕:僕もチラッとだけしか。オープニングだけしか。

ケンドーコバヤシ:誰も見てへん(笑)

田中卓志:仕事が一段落して見たら、YouTubeの中継してて。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:もう後半で、二人がヘラヘラしてただけだったから(笑)

山根良顕:ああ。

田中卓志:もう分かんないんですよ。

山根良顕:木下さんも出たのか。

田中卓志:そう、木下さんも出て、なんかニヤニヤしながら喋ってたから。

山根良顕:うん。

田中卓志:「ああ、ここになるまでの感じ見たかったなぁ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ぱんちゃん璃奈の謝罪動画は見てんけどな。

田中卓志:え?ぱんちゃん璃奈?

ケンドーコバヤシ:うん、ぱんちゃん璃奈(笑)いや、女性キックボクサーでね、天心と武尊のサインを自分で書いて、売ったのよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、詐欺で捕まって(笑)

沢口愛華:凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:最低の人ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、最低よね(笑)売るって。売ったらアカンよね。

山根良顕:小さい事件だし、頼めるぐらい仲良さそうなのに。

ケンドーコバヤシ:まぁ、繋がりはあるやろうからね。

田中卓志:せめて配っちゃったらだったら…売るはちょっとなぁ。

ケンドーコバヤシ:9万9千円で売ったらしい。

田中卓志:高っ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、TKO木本の巨額投資トラブルをイジリ続ける『アッパレ水曜日』に呆れる「今、木本さんの名前どこの番組でも出さへんぞ」
2022年12月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルをイジリ続ける同番組に呆れていた。 ケンドーコバ...
ケンドーコバヤシ、TKO木本の巨額投資トラブルに「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな」と発言
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO木本の巨額投資トラブルに「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな」...
タイトルとURLをコピーしました