ニューヨーク屋敷、岡田准一との『ゼロイチ』ロケで「岡田さんが面識のある嶋佐をイジっていた」ことに驚く「俺は緊張でガチガチで行ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、岡田准一との『ゼロイチ』ロケで「岡田さんが面識のある嶋佐をイジっていた」ことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:お前に至っては、短期間で岡田(准一)さんと2回ぐらい仕事してるもんな?

嶋佐和也:そうね、別番組で。

屋敷裕政:俺はもうガチガチやったのよ、『ゼロイチ』の時。岡田さんやん、だって。

嶋佐和也:まぁ、『木更津キャッツアイ』世代の我々からしたらね。

屋敷裕政:『木更津キャッツアイ』やし、『学校へ行こう』の少年オカダやったっけ、あったやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう岡田君が凄いカッコイイやん、やっぱ。

嶋佐和也:格好よかった。

屋敷裕政:大好きやったやんか、岡田君が。

嶋佐和也:もうカッコイイ、本当に。

屋敷裕政:V6で誰になりたいって言ったら、岡田君か森田剛か、三宅健やんか(笑)

嶋佐和也:カミセン。

屋敷裕政:やったやんか、俺らって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その岡田君とって思ってさ。「おはようございます」ってガチガチで行ったら、お前ちょっと顔見知りみたいな。

嶋佐和也:いや、一回ね。それもありがたい話で。

屋敷裕政:なんか大分、岡田さんがお前をイジる、みたいなさ。

嶋佐和也:ふふ(笑)嬉しいよね。

屋敷裕政:なんかちょっと後輩みたいな顔してたもんな、お前、岡田さんに。

嶋佐和也:いや、たしかにな。本当そうだね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そういうのテンション上がるね、やっぱりこう最近、お仕事させてもらって。

屋敷裕政:そうだね。

嶋佐和也:単純に「こんな人とこんなロケさせてもらって」みたいな。

屋敷裕政:そうやなぁ。

タイトルとURLをコピーしました