おぎやはぎ矢作、木下優樹菜の三幸秀稔選手との交際報道で掲載された写真に「どヤンキーだな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、木下優樹菜の三幸秀稔選手との交際報道で掲載された写真に「どヤンキーだな(笑)」と発言していた。

矢作兼:写真が3枚あってさ、手繋いで歩いてる写真があんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:どヤンキーだな(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうだね(笑)

矢作兼:うん、もうどヤンキー。

小木博明:ユッキーナ、これダメだよこんなどヤンキー。怖いよ。

矢作兼:大宮の。

小木博明:これは本当にオシャレと言われてたの?この子、モデルとして。

矢作兼:いや、分かんない…

小木博明:カリスマみたいなの。こんなどヤンキーが。

矢作兼:分かんないんだよ、もう俺には。このファッションが。

小木博明:怖いよ。

矢作兼:これでカリスマなんだろ?

小木博明:まぁまぁ、外国ではいるかもしんねぇけど、こういう。

タイトルとURLをコピーしました