おぎやはぎ小木、TWICEモモのファンである娘・まあるがモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局にショックを受けていることに「ちゃんとこの子は、モモの幸せを考えてるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TWICEモモのファンである娘・まあるがモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局にショックを受けていることに「ちゃんとこの子は、モモの幸せを考えてるんだ」と思ったと語っていた。

小木博明:思ったのは、子供の感覚。

矢作兼:うん。

小木博明:別れたことにショックなんだって。

おぎやはぎ小木、TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局を「ショック?」と娘・まあるにLINEで聞かれて「アイドル同士なんてそんなもんよ」と返信したと告白

矢作兼:うん。

小木博明:モモのファンよ、女の子の方のファン。

矢作兼:でもそうなんじゃない?たとえば、ガッキーと星野源が結婚したよね。

小木博明:うん。

矢作兼:あれ凄い祝福されたカップルよね。

小木博明:そう、そう。そういう感じのカップル。

矢作兼:それが別れたら、「え?ショック…」って言う人は、子供じゃなくて、大人でも。

小木博明:女の方が言う。

矢作兼:だって、浅野忠信とCHARAが別れた時、ちょっとショックだったもん、俺。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「え?!浅野忠信とCHARAが別れたの?」って。

小木博明:なんか俺はその時に、「ちゃんとこの子はそこの幸せを考えてるんだ」って思って。

矢作兼:うん。

小木博明:アイドルだと、同性だから分かんないけど、もっと独占欲とかがあるとか。

矢作兼:うん。

小木博明:日本のアイドルのファンとか、そういう追っかけみたいな人って、頭おかしい人が多いじゃない(笑)

矢作兼:うん、まぁね。

小木博明:そういうのとは子供って違うんだなぁって思って。

矢作兼:ああ。

タイトルとURLをコピーしました