佐久間宣行P、DJ松永が『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』でオープニングに遅刻していた理由に驚き「トイレ行くのが遅くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、DJ松永が『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』でオープニングに遅刻していた理由に驚いたと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

リスナーメール:ノー勉強で会場に行って、試験開始までの数分の勉強で逆転合格を狙う東大受験企画、「ドラゴン松永」。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いつかやるから…ライムスターの宇多丸さんも言ってたからね。「松永はどっかで、どでかいミスをしでかす」って。

言ってたんだけど、もうそこそこしでかしてるんだよ(笑)はっはっはっ(笑)

『生きるとか死ぬとか父親とか』の台詞を覚えてこないのもそうだし、あと昨日のオールナイトも頭、遅刻してたよね(笑)

トイレ行って…なんか寝坊で遅刻するとかは分かるけど、いて、トイレ行くのが遅くて、で、オープニング欠けるって、あんま聞いたことないからね(笑)

しかも最初な、バレないようにこっそり入ろうとしてたからな(笑)

タイトルとURLをコピーしました