陣内智則、上沼恵美子に対して共演時に「オバハン」とツッコんでも怒られることはなかったと明かす「全然いける」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・陣内智則が、上沼恵美子に対して共演時に「オバハン」とツッコんでも怒られることはなかったと明かしていた。

陣内智則:僕は多分ね、「どこまでいけんのやろ?」って思ってる。

若林正恭:ああ。

陣内智則:そういう、ギリのところを探る。

若林正恭:ツッコんだりとか。

陣内智則:「ここまで行ったら、この人、イヤがるんかな?」とか。

若林正恭:へぇ。

陣内智則:そういうのは。でも、横につく人って、大将なわけやんか。だから、あんまり言われへんやんか、みんなから。

若林正恭:そうですね、たしかに。

陣内智則:だからあえて、言った方が…でも、結構喜ぶ人多いよね。

若林正恭:ああ、ツッコまれないから、普段。

陣内智則:そう、そう。こっちがきつく言った方が、ケタケタって笑って。「この器の人って凄いな」って。

若林正恭:ああ、器。

陣内智則:この間、上沼さんの横をやらせてもらって。

春日俊彰:おお!(笑)

陣内智則:これは俺も、本当に久々に緊張したわ。

若林正恭:ああ。

陣内智則:上沼さんとなんて、やらせていただいたことはあるけど、本当昔、若手の時やから。

若林正恭:はい。

陣内智則:こっちがバンッて行っても、やっぱり器がデカイ人やなって。

若林正恭:ああ、ツッコんだりしても?

陣内智則:うん。「オバハン」って言っても、全然いける。

若林正恭:凄いっすね。

タイトルとURLをコピーしました