東野幸治、今田耕司の貪欲な仕事ぶりは「借金あんのかな」と思うほどだと発言「どんだけ各局ネタ番組の司会すんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司の貪欲な仕事ぶりは「借金あんのかな」と思うほどだと発言していた。

東野幸治:多分、もう秋元康さん、吉本坂興味ないと思います。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺も、早々にやめてよかったなって思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今田さんに申し訳ないなって思って(笑)

佐久間宣行:ああ、そうか。今、今田さんやられてるんですね。

東野幸治:今、今田さん…俺もビックリしたんですよ。俺は一年間やからって、秋元さんから言われたからやってたんですけど。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:でも、一年経ったから、次、若い人にって言われてたら、今田さんがやるっていうから。

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:「今田さんがやるの?」って(笑)

佐久間宣行:同期で渡してるみたいな(笑)

東野幸治:いやいや、ホンマに。今田さんの活動が最近、よう分からんのですけど、「借金あんのかな?」ってぐらい。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:チュートリアル徳井の穴を埋めるみたいな、深夜番組みたいなのもやったりとか。

佐久間宣行:はい(笑)

東野幸治:「そんな…」って。「今田さん、どんだけ各局ネタ番組の司会すんの?」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

東野幸治:いや、もう…(笑)

佐久間宣行:今田さん、もう引退しようとしてるんですかね(笑)

東野幸治:いやいや、もう最後なんかなって思って(笑)だって、M-1やってるから、ネタ番組はM-1だけで…

佐久間宣行:十分、最高峰だから。

東野幸治:普通、そういうことでしょ。なんでTBSと日テレって。持って生まれた貧乏根性か知らんけど(笑)

佐久間宣行:オファーがあったら(笑)

東野幸治:オファーがあったら、なんでもやるっていう(笑)雑食というか。

佐久間宣行:いや、本当そうですね、今田さん(笑)

東野幸治:そう考えたら、俺、上品な部類やなぁ思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今田さんに比べたら、上品やなぁって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました