麒麟・川島明、結婚発表直前のダイアン・ユースケに「好きな人いるん?」とボケで質問したら「急にモジモジしだした」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、結婚発表直前のダイアン・ユースケに「好きな人いるん?」とボケで質問したら「急にモジモジしだした」と明かしていた。

川島明:TBSの『オオカミ少年』っていう番組で、僕とダイアンが同じ回答者席に座って、川島・ダイアンチームでやったんですけど。

向清太朗:うん。

川島明:そのカメラ回る5分ぐらい前に、何の気なしに「ユースケって今、好きな人いるん?」って言うたんですよ。

向清太朗:はい。

川島明:これは完全にボケで。「いや、オッサンがオッサンになんちゅう質問してんねん」って。「修学旅行ちゃうんですから」みたいなツッコミを期待してたら、ユースケがモジにモジりだしまして。

向清太朗:はっはっはっ(笑)モジモジ(笑)

川島明:ふとももとふとももがキュッキュ音なるぐらいモジモジして、「いや、なんすか…」って言うて(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:で、その1ヶ月後に発表やったから、「あれ、川島さんどっかから情報手に入れたんか?」っていう。

向清太朗:でも、それを言うか言わないかのモジモジ(笑)

川島明:モジにモジって、なんか。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:キュッキュ、キュッキュ。

向清太朗:キュッキュ鳴るほど?(笑)

川島明:津田にも言ってなかったんですって、ホンマに。

向清太朗:ああ、そうなんですか。

タイトルとURLをコピーしました