おぎやはぎ矢作、キングオブコント2021決勝進出者発表で「今回、ニューヨークと空気階段なんて優勝の可能性あるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント2021決勝進出者発表で「今回、ニューヨークと空気階段なんて優勝の可能性あるよね」などと語っていた。

矢作兼:キングオブコントの決勝進出者が発表になりましたね。

小木博明:ええ。

矢作兼:これがだから、俺たち的に嬉しいのはえ、同じ事務所の後輩ね、ラジオにも来たね。

小木博明:はい。

矢作兼:ザ・マミィ。

小木博明:ザ・マミィでしょ。

矢作兼:ザ・マミィなんて、コントで凄い評判いいからさ、とっくにキングオブコントの決勝なんか行ってるのかと思ったら、初なのね。

小木博明:初なんですよ。結局、凄いからメンバーが。

矢作兼:かが屋とか落ちたんだろ?

小木博明:かが屋落ちて、アルピー…まぁ、アルピーはいいか。

矢作兼:ふふ(笑)アルピーもなんか、今年は本気だったって話を聞いたよね。

小木博明:そうよ。チョコンヌよ、チョコプラとシソンヌ。あの2組が落ちてんだから。

矢作兼:まぁ、合同でやったっていうのがちょっとな。落ちそうな。

小木博明:落ちる要素ではあるけど。でも、結局ちゃんとウケた人たちはちゃんと決勝いけるってことなんだからさ。

矢作兼:よかったよね。あと、ラジオでよく出てくる、ニューヨークとか空気階段とかさ、その辺も残ってるの凄いね。

小木博明:うん。

矢作兼:これはやっぱ優勝するのは大変だね。

小木博明:難しいなぁ。ニューヨークって、これで優勝したんじゃなかっけ?

矢作兼:ニューヨークは優勝なんかしたことねぇだろ。

小木博明:ああ、ニューヨークって優勝したことないんだっけ?

矢作兼:でも、今回、ニューヨークと空気階段なんて、優勝の可能性あるよね。

小木博明:あるよね。ニューヨークはいつも一番推してっからな。

矢作兼:両方とも超面白いじゃん、ニューヨークと空気階段。そこにザ・マミィ。ザマミィも面白いんだよ。だから見たいよね。

小木博明:見たいね。

タイトルとURLをコピーしました