加藤浩次、相方・山本とのYouTubeコラボを拒否していた大谷映美里が好調な視聴回数を知って態度を変えたことに「みんな数で動くんだな…人間って信用できないっていうか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱とのYouTubeコラボを拒否していた大谷映美里が好調な視聴回数を知って態度を変えたことに、「みんな数で動くんだな…人間って信用できないっていうか」などと発言していた。

加藤浩次:53でね、YouTubeで当たってるって凄いことだよ(笑)

小沢一敬:凄いことですよね。

大谷映美里:だって、お誕生日当日の生放送、何十万か再生されてて。

山本圭壱:え?

大谷映美里:30万ぐらいいってましたよね?

山本圭壱:いや、まぁまぁそうなんですよね、生配信で見ていただいて。

加藤浩次:え?まさか、考えてますか?大谷さん。

大谷映美里:けいちょんチャンネル出演ですか?(笑)コラボ…いや、ちょっと考えちゃってますね(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:あらぁ~いらっしゃい。

加藤浩次:みんなそうなんだよ。みんな数で動くんだな。

小沢一敬:凄いですね、結果を出せば、みんなついてくるんですね、やっぱり。

加藤浩次:残酷というか。

小沢一敬:分かりやすいというか。

加藤浩次:分かりやすいっていうか、人間って信用できないっていうか。

山本圭壱:信用してあげてくださいよ(笑)

加藤浩次:だって、大谷さんあんだけイヤがってたのよ、山本とコラボするの。

大谷映美里:そうですね、ずっとイヤだって言ってましたね。

山本圭壱:言わないでよ。

加藤浩次:それが変わってきた?

大谷映美里:なんか、西野未姫さんとのコラボ動画を見たんですよ。

加藤浩次:ああ、西野か。

大谷映美里:山本さんが、お料理作ってたんですよ。で、お家とかキッチン、めっちゃ綺麗で美味しそうで。

加藤浩次:うん。

大谷映美里:あ、いいなって思いました。

山本圭壱:いやいやいや。いいですよ、大谷さん。

加藤浩次:いやいや、食べ物じゃないでしょ?大谷さん。数字でしょ?

大谷映美里:数字もあります(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました