ナイナイ岡村、華原朋美がグラドル「遠峯ありさ」時代に番組収録でキレて帰ってしまったと明かす「えらい怒ってそのまま普通に帰ってったの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、華原朋美がグラドル「遠峯ありさ」時代に番組収録でキレて帰ってしまったと明かしていた。

岡村隆史:我々、遠峯ありさ時代から知ってますからね。

矢部浩之:それ、言うたのよ、スタジオのトークで。

岡村隆史:あ、言うた?

矢部浩之:朋ちゃんがパッて立って、「その節は申し訳ございませんでした」って(笑)

岡村隆史:凄かったよな(笑)

矢部浩之:もう大人になられてますんで。

岡村隆史:遠峯ありさ…

矢部浩之:グラビアアイドル時代。

岡村隆史:華原朋美になる前やねんな。

矢部浩之:そう。

岡村隆史:グラビアアイドルやってて、「遠峯ありさ」って名前やってん。

矢部浩之:これ、朋ちゃんから言うてきてん。「河田町でね」って(笑)

岡村隆史:そう、河田町のフジテレビ。

矢部浩之:ホンマ、知ってる人は少ないと思う。

岡村隆史:今田さん、東野さんと我々で。『芸能界ダメなら脱がねば』みたいな、凄いタイトルの。

矢部浩之:今では考えられへんな。

岡村隆史:考えられへんタイトルで、深夜で特番を一回やったのかな。

矢部浩之:そう。

岡村隆史:その時、グラビアの人が出て、体張ったり。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「遠峯ありさです」って言って出てきて、対決すんねんな。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:水の中、息止めやったかな。

矢部浩之:芸人さんみたいな企画をやらされんねんな。

岡村隆史:で、負けたかなんかで、えらい怒ってそのまま普通に帰ってったの。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「え?」みたいな。「怖っ…」みたいな。バラエティで、全部説明してやってるのにも関わらず、キレてそのまま夜の河田町から消えて行ったの(笑)

矢部浩之:だから…

岡村隆史:凄いなって思ってな、あの時な。

矢部浩之:華原朋美からじゃないのよ。最初から強烈な個性を持ってた人やねん。

岡村隆史:そうやねん。

タイトルとURLをコピーしました