岡村隆史、高井崇志議員が緊急事態宣言の出された2日後にセクキャバへ行っていた事実に驚き「俺らでも自粛してるのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、高井崇志議員が緊急事態宣言の出された2日後にセクキャバへ行っていた事実に驚いていた。

リスナーメール:問題「キスすると、どうなる?」…答え「もっとキスしたくなる」

岡村隆史:そうなのよね、今もうやっぱりもう、今、キスできないもんね。

あのセクキャバ行った人、凄いよなぁ。やっぱり…(風俗野郎Aチームとして)特A超えしてるというか。俺らでもそこ、行かへんもんね。

もう、キング三浦とも「行かれへんもんなぁ」って言うてて。この状態で、セクキャバ行く議員さんがおんねんやって。

風俗野郎Aチーム、特A超えというか、なんやろうな。凄いところに行ってはるよね。Aでも自粛すんねんからな、頑張ろう言うて。で、オナニー5回もしはんねんから(笑)それぐらいやのに、セクキャバに行くっていうね、凄い。

今、何で映るか分からんもんな。ホンマに普通に生活してても思うもん。コンビニとかもやっぱりすれ違うやん。もうこれは分かれへんねん。

で、収録の時とか、演者はマスクせぇへんやんか。で、ふっと気づいた時に、エレベーターでスタッフさんとかマスクしてはるけど、「あ、俺マスクしてへんやん」とか、そうなってくるやん。

メイクして「スタンバイお願いします」って時には、もうマスクつけられへんもんね。どっかのスタジオとか、移動する時にはもうつけられへんから。終わったらもう、すぐマスクしてるけど、別に。ドーランついてるけど、化粧してるけど、もうマスク外してんねんけど。逃げられへんっちゃ、逃げられへんで。

でも、それがセクキャバやったら本望やろ、それはその人なぁ。行って、そんなんするんやったら。Aでも自粛してるってこと、覚えてて下さい。特Aになってくると違うっていう。

タイトルとURLをコピーしました