爆笑問題・太田、田代まさしをワクチンの良い打ち手として紹介するというネタを高田文夫は「さすがに読まなかったけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田代まさしをワクチンの良い打ち手として紹介するというネタを高田文夫は「さすがに読まなかったけどね(笑)」などと語っていた。

太田光:高田先生は、ワクチン一回目打ったのね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、右手が上がらなくなっちゃったって言ってたじゃない。

田中裕二:ああ、言ってたね。

太田光:で、「それは、打ち手の問題かもしれません。私、良い打ち手を知ってるんですけど」って。

田中裕二:うん。

太田光:「さすがにフルネームでは言えないんですけど、田代って言います」って手紙で書いて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さすがにそれは読まなかったけどね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは読まないでしょ、先生だって。当たり前じゃないの。

太田光:で、ナイツだから…塙、見事なファインプレーなんだよ。

田中裕二:ああ、そうだね。

太田光:高田先生を理事にしてさ。

田中裕二:そうだよね。

タイトルとURLをコピーしました