土田晃之、有吉弘行が夏目三久と結婚できたことに納得がいかないというリスナーに反論「有吉は気配りができるからね。もっと言ったら、収入を考えたらね」

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、有吉弘行が夏目三久と結婚できたことに納得がいかないというリスナーに反論を行っていた。

土田晃之:最近の検索ワードはなんと言っても「有吉 結婚」です。自分にとって、なぜあんなに毒舌でクセの強い有吉さんが、あんな美人の女性アナウンサーと結婚できたのかが理解できません。

自分としてみれば、有吉さんにはいとうあさこさんとか同年代でクセのあるお笑い芸人の方がお似合いだと思います。

土田晃之:うーん、まぁそう思う人もいるんでしょうね。まぁね、全然お似合いだと思いますけどね。

職業でどうこうじゃないもんね。毒舌でって言うけど、そんなに言うほど…毒舌だけだったら、この世の中、生きていけないからね。毒言った後のあの素敵な笑顔を見てごらんなさいって話よ(笑)全てをチャラにする、あの笑顔ね。

で、ちゃんとよく見てればフォローもしてたりとかね。気配りができるからね、有吉は。もっと言ったら、収入を考えたらね、それはもう、2人揃っておいくらぐらいなんでしょうね?それを検索したいは、こっちは。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事